2月27日 川村記念美術館:その2「分館と庭園」

川村記念美術館の続きでございます」
「表へ出ましたね」
「と言いながら、分館へ」
「あら……じゃあ参りましょう」

「ここでは武藤康子さんの展覧会を……」
「これが作品ですか」
「水の流れを描くのが印象的じゃった。実際に展示されていたものでは樹木と水が素晴らしいと思ったが、持って来られないので……」
「これも樹木ですか」
「これも素晴らしいと思った作品。でも、このサイズでは……」
「やはりネットでは本物は分かりませんね」
「15枚の絵葉書作品を全部戴いて来た」
「図々しいね」

「こちらはレストラン
「何を食べました」
「かなり混んでいたので、昼食は移動してからということで……」
「あら……珍しい」

「さて、美術館の前はになっている。これが庭園でも重要な位置を占める」
「素晴らしいですねえ」
「続いては庭園散歩」
「参りましょう」

の向こうから美術館を眺む」
「いきなり行っちゃいましたが」
「庭園の自然については……」
「あ、また次回ってんだな」
「当たり……どうぞお楽しみに」

3:動植物へ進む     表紙へ戻る     1:上村松園展に戻る

inserted by FC2 system