4月18日 芸協真打昇進披露宴 その12:終演

「さあ、真打昇進披露宴も無事終了致しました」
「はい、それで今回は、何を」
「お客様をお見送りする新真打の様子をご紹介」
「それだけかよ」
「はい、挨拶ではしんみりした鹿の子ちゃんが笑顔でのお見送り」
「はい、ご苦労様」

三笑亭可龍君」
「いい男」
「落語界の氷川きよしって名乗っていたが、芸協HPでは新たな自己紹介も……」
「はい、ぜひアクセスして下さい」
鹿の子ちゃんと可龍君は5月1日、新宿でお目見え」
「ぜひ応援に行きましょう」

「こちらは春風亭傳枝君。右はお手伝いの瀧川鯉斗君」
「完全に記念写真モード」

「最後に昔々亭慎太郎君。右はお手伝いの桃之助君」
「お手伝いの若手も頑張ってほしい」
「さあ、これでやっと家に帰れるな」
「長々やってきた報告も、これでやっと終わりですね」
「いや……その……」
「え、まだあるの」

13:引き出物へ進む   表紙へ戻る   11:新真打挨拶へ戻る

inserted by FC2 system