3月25日 スキー大すきー:その1

「くだらないタイトルだね」
「そういう突っ込みを入れないように。さあ、24日から毎年恒例のスキーに参りました」
「写真は……何ですこりゃあ」
「黒いのは雪じゃ」
「かなり降っていますね」
「24日の夜スキー場に到着。写真は翌日。最初は雨だったが、しばらくしてようやく雪に代わったところ」
「で、スキーは」
「喘息が出たので、この日はのんびりさせてもらった」
「何しに来ているんだか……」

「激しい雪で、リフトも止まる」
「まあ、大家さんは休んでいるんだからどうでもいいですからねえ」
「そうそう、別に今日はすべらなくてもいいしな」
「いつもギャグはすべってばかりですからねえ」
「そういうことで、猛吹雪となって……

「声を大きくしても盛り上がらないね」
「はい、次のページに続く」

第2話に進む     表紙へ戻る

inserted by FC2 system