12月31日 サッカー応援

「さあ、大晦日は、岡山時代に交流のあった作陽高校のサッカー応援」
「今年も来ましたね」
「全国大会の常連……それだけの物を持っているのじゃ」
「写真は会場となった埼玉スタジアム2002
「立派な競技場ですね」
「周りに何もないのがすごい……駅前にコンビニが1つ……駅から反対に進めば有名なお店があるが……」
「で、何が買えます」
「コンビニは、お昼ですべて売り切れ。1時に行ったらもう何もなかったな」
「お昼抜きですか……で、試合は」
「写真でご紹介しようと思ったが……開始早々、3分でゴール。次はコーナーキックだからカメラを用意したら、もう蹴って、あらゴール……更に、反撃で一気に抜いて3点目」
「カメラを準備する用意もないってんですね」
「後半になって、わずか40秒で4点目……これは見事に写ったぞ」
「はい、右の写真ですね。ゴール内にボールが見えますね」
「次の試合、2日に2回戦があるので、また行かなければならないな」
「ということで、今年の締めくくりはサッカーのご報告でした」

inserted by FC2 system