9月13日 SEPTEMBER CONCERT(心花演奏会)

「さて、今日は……」
「今日って、日付優先でございます。書き込んでいるのは翌朝で」
「さて、飯田橋ラムラでセプテンバーコンサートが行われた」
「はい」
「7組のアーティストが1時から夜まで6時間にわたって演奏を繰り広げる」
「すごいですね」
「そんな中で、今日は、このブログではすっかりお馴染みになっている、心花〜kokohana〜をご紹介」
「はい。もう右に写真が出ていますよ」
nanaeちゃんじゃ。もう一人migiwaちゃんは下に」
「いかがでした」
「お馴染みの曲と、17日に発売される新作『一想花(ひとおもい)』からの曲も紹介」
「17日ですか、楽しみですね」
「まあ、わしはもちろん、一枚いただいてきた」
「相変わらずせこいですねえ」
「とにかく、基礎がしっかりして、素晴らしいテクニック、意気のあった連携……だから曲も面白いのじゃ」
「素晴らしい演奏ということですか」
「だからファンになっているのじゃ。因みに、今回のCDは5枚目のアルバム……わしは裏アルバムも持っているので6枚目になる」
「裏というのは……」
「自然保護のためのCDに演奏を重ねているのがあるのじゃ」
「へえ」
「そういう訳で、本日は演奏会のご報告でございました」

     

inserted by FC2 system