7月6日 心花〜kokohana〜 演奏会

「さて、フランス帰りの心花の演奏会」
「5月にフランスへ行って演奏会を開いていました」
「モネの睡蓮の庭園で演奏会をやった」
「すごいんですか」
「すごい。あれは貴重な場所で、特別の許可が必要になる」
「その許可が下りたっていうことですね」
「そう。お箏の世界では、今や日本では世界一かも知れない」
「……また訳の分からない説明を」
「そういうことで、東京ではその後初めてのライブ……といっても写真で分かる通り、inストア・ライブなので……」
「まあ、気楽なライブってことですね」

「写真は、左がななえちゃん、右がみぎわちゃん」
「はい。それで、演奏は」
「『遅咲きたんぽぽ』、『風追い』、『海からの風』、『パッヘルベルのカノン』、『幸晴れ』の5曲」
「早い紹介ですね」
「演奏はもちろん、言うまでもない。実力を感じさせる演奏じゃ」

「図はCDですね」
「これは特別版。屋久島の水の音に、心花の演奏を加えたものじゃ」
「はい、今日の日付入りのサインでございます」
「秋には5枚目のアルバムも発売される。現在その録音中じゃ」
「楽しみですね……あ、そういえば、二人は浴衣ですね」
「明日が七夕じゃからな。そのための演出じゃ」
「いい演出です」
「夜席もあるのじゃが、わしは田舎者で、帰るのが大変なので……」
「夜席って、寄席じゃないんだから」
「そういうことで、実力があるから、これっぱかしの演奏でも満足の行くものになるのです」
「はい、実力派ってことですね」
「だからわしも応援をしておる」
「本日はこれまで」

inserted by FC2 system