MODEA コンサート 12月30日

「さて、12月30日の演奏会ですね」
「この日2つ目の演奏会はMODEA、これもCMなどで人気のグループじゃな」
「このブログでも登場しています」
「たまたま10月に上京した時に演奏会があって参加した。メンバーはピアノと作曲の小杉紗代さん、ヴァイオリンの石橋尚子さん、そしてパーカッションの一丸聡子ちゃん!!」
「右はその聡子ちゃんの演奏する楽器ですね……あれ、楽器の後ろに誰かいますよ」
「本人が調整をしているところじゃ。今日は20種類くらいの楽器を演奏する」
「すごいですね」
「演奏はCD『ROMANTIC WHITE』からの曲を並べたもので、タイトルの曲、『Destination in STAR』、『Day and Night』などなど、アンコールの『Trip a Go-Go』まで元気になる曲ばかりじゃ。わしは休みの日によく自転車でお酒を買いに行くが」
「往復1時間以上というサイクリングですね」
「この時にこのCDを聞くと、元気に進める。楽しいドライブにもお勧めじゃな」
「はい」
「こうして最後には記念写真」
「あれ、また舞台に上がって」
「関係者以外ダメですって言われたが、わしを誰だと思っているんだと言ったら、例によって彼女達が駆け寄って『この人を知らないの』ってフォローしてくれ、どうぞってんで……」
「また迷惑を掛けてる……」
「右は既にCDは全部持っているので、パンフレットにもらったサインじゃ」

inserted by FC2 system