3月27日 MARS 演奏会

「今日はMARSが東京駅近く丸ビルで演奏会を開いた」
「MARSといえば、マリンバのデュエットでしたね」
「そうじゃ、一丸聡子ちゃん(下の写真右)と、新田初実ちゃん(左!)のペアじゃよ」
「東京で最後のコンサートですね」
アメジング・グレース瞳を閉じてなど前回(1月29日)と共通の曲も多かったが、編曲の違いもあって面白かった。最後のアフリカン何たらが良かった」
「題名忘れた」
「そう。足に鈴をつけて、マリンバを叩きながら足を跳ね上げる。打楽器の面白さは躍動感じゃ」
「それで例によって図々しく一緒に写真を撮らせてもらったわけですね」
「うれしかったのは、このHPを見てくれたそうじゃ」
「あまり悪いことを書くと怒られますよ」
「いい演奏をしている人の所へしか行かないから大丈夫じゃろう」
「まあ、お気をつけて」
「そうじゃ、6月には静岡で演奏会があるそうじゃよ。地元の皆さん、ぜひ行っとくれ」

inserted by FC2 system