奈織ちゃん登場

 内田奈織ちゃんが「探偵ナイトスコープ」という番組に登場。これは、一般視聴者の依頼にテレビ局が総力をあげて応えるという番組。テレビの競馬中継で見た真っ白な馬に逢いたいという、奈織ちゃんの依頼です。さっそく間寛平さんがインタビュー。CDもちらっと紹介されていましたが、テレビ中継されたのだからすぐ分かるだろうと思ったら……

     

 

 テレビ局へ行ったが、ビデオは残っていないし、解説者に電話をしても、該当する馬が存在しない。突っ込まれてだんだん自信がなくなる奈織ちゃん(写真左)。
 競馬場を訂正し、日付を修正し、ついに全身真っ白な馬がいたという情報を入手。彼女が見たのはその引退レースだったらしいのです。

     

 
 こうして、その馬があまりの美しさゆえ、今でも東京の馬事公苑で公開されているという情報を得ると、さっそくその馬にハープを聞かせるために上京したのであります。
 写真上・左は準備完了、そしていよいよその馬が来ると、間違いない、この馬ですと拍手(写真上・右)。
 そして馬のための演奏会開始。馬は柵の中を走ったりしますが、この音楽が気になる様子で、常にこちらを意識していました。

 

 こうして、無事演奏を終えて満足の笑みがこぼれるのでした。めでたしめでたし。

おまけページ


 

inserted by FC2 system